バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

初めて占いに行った話。

 

今日

 

お客さん「姉ちゃん手ごつなったなぁ!!アッハハ!」

 

バナナ「( ^ω^)」

 

レディになんてことを( ^ω^)頭潰すぞ

f:id:whitemeron:20230124080444j:image

 

 

どうも、バナナの皮です。

 

バナナ本厄なので

昨日、厄除のために神社行ってきました。

 

凄い列で並ぶ前から帰りたい衝動に追い込まれましたが

この列に負けたら何かある度に「あの時列に並ぶのが嫌で厄除しなかったから...」なんて思ってしまいそうなので強い心で並びました。

いや長かった。

 

 

 

本題はその後です。

 

人生初占いに行ってきました。

 

占いって言われたこと全部鵜呑みにしてしまいそうな気がして、一歩下がってたんですが

今日は乗り気じゃない相方連れて鼻息荒めに初占いに行ってきました。行きたかったんです。

 

先生はとても優しい方で

何でも聞いてね、何でも答えてあげるからね、なスタイルでした。

 

 

相方と二人占ってもらいました。

 

✱何かに例えるなら

 

バナナ→太陽。

相方→蝋燭の火。

 

「私の横おったら蝋溶けます?」

 

「溶けません」

 

「うっす」

 

✱向いてる仕事

 

バナナ→話をすることがとても得意。

話し方が上手。接客業が天職。

内作業は全く向いてない。表出ろ。

 

相方→一人仕事がいい。でも接客も向いてる。

 

 

✱性格

 

相方→ネガティブ、思考が複雑

 

「先生、私はネガティブですか?」

 

「あんたはネガティブのネの字もない」

 

「( ^ω^)おっwwww」

 

どうやらスーパーポジティブな星に産まれたようです。

 

 

 

以下バナナ↓

 

● 味覚が強い。飲食に向いてる。

● 血液循環が悪い

●前10年間、身の回りで大変な事、多かったでしょう。

でも今から10年は登り調子だよ。

● 本厄?あんたには関係ないから安心しなさい

● ラッキーカラーは黒。

● 水分取れ

 

 

 

初占いでしたが楽しかったです。

先生もあんまりマイナスなこと仰られなかったので気持ちよくお店を後にしました。

 

四柱推命しゅごい。

太陽バナナ、今日もギンギラギンに頑張ります。