バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

声嫌いの話。

どうも、バナナの皮です。 自転車乗ってたら寒さのせいか手の指がツってしまい手がパーの状態で固まって今年一番焦りました。 言葉にすると「手ッ!アァっ!!」です。 バナナ歌うのが好きで、ひと昔は有難いことに音楽イベントを開催したり、ライブハウスで…

初めて占いに行った話。

今日 お客さん「姉ちゃん手ごつなったなぁ!!アッハハ!」 バナナ「( ^ω^)」 レディになんてことを( ^ω^)頭潰すぞ どうも、バナナの皮です。 バナナ本厄なので 昨日、厄除のために神社行ってきました。 凄い列で並ぶ前から帰りたい衝動に追い込まれ…

人の欲望に謎の興奮を覚えた話。

家の周りから豚骨ラーメンの匂いがする。 どうも、バナナの皮です。 少し前の出来事なんですが あれは自転車に転がされながら街中を走っていたある日のお昼。 私は職場の買い出しの為、スーパーに向かっていた。ちなみに社用チャリである。 転がってると前か…

住んで最悪だった場所の話。

どうも、バナナの皮です。 お題「「住んで最高だった」「住んで最悪だった」という場所」 住んで最高!な場所は正直無いです。 今後あるかもしれませんが、いま現時点では巡り会えていません。 住んで最悪だったTOP1は とある住宅街の長屋の一軒家でした。 …

電車の睡魔兄貴の話「行ってらっしゃい」

どうも、バナナの皮です。 前回のブログでうちのイッヌがメンチ切ってる写真と 喧嘩したお話を出しましたが普段は仲良しです。 スピー バナナ定期的に髪の毛にブリーチ入れるんですが、最近またブリーチ入れたら、軋み過ぎて朝起きたらニワトリ超えてハリネ…

イッヌと喧嘩した話

どうも、バナナの皮です。 今年入ってから何かとバタバタしてて 年中寝不足万歳生活が今年は更に磨きをかけて寝不足で過ごしてます。 ちなみに今日のお話の主役 この子はどうしてカメラを向けるとメンチを切るのか。 就寝時、うちのイッヌ抱っこして寝るのが…

電車で出会った睡魔にやられやすい彼 再会

先日某ショッピングモールで私の好きなメーカーの福袋が売ってました。 ( ^ω^)おっ! 内訳を見たら靴下5足セットでした。 違うの! お洋服がほしいの! どうも、バナナの皮です。 今日の車両は仕事始めも間もないからなのか いつもの倍近くの人が電車の…

新年初投稿、初出勤の前に初挨拶

どうもバナナの皮です。 2022年最後の風呂で眉毛の処理してたらカミソリに魚のウロコが付いてて 「あれ?私魚?」と混乱する程度に眠たかったです。どう考えても人間です。明けましておめでとうございます。 元旦無事休みをゲットしたので さて、やってまい…