バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

新年初投稿、初出勤の前に初挨拶

 

 

どうもバナナの皮です。🍌

 

2022年最後の風呂で眉毛の処理してたらカミソリに魚のウロコが付いてて

「あれ?私魚?」と混乱する程度に眠たかったです。どう考えても人間です。明けましておめでとうございます。

 

 

元旦無事休みをゲットしたので

さて、やってまいりました今年も。

一年に一度の最大イベント。

 

 

 

 

 

 

寝正月

 

 

 

 

 

パンパカパーン(小声)

 

 

 

ただ、寝すぎて顔パンパンでした。

鏡に映るブスを見て思わず2度見し、初夢かと思いましたが現実でした。オーマイブッス

 

ちなみに初夢は吉野家Uberで頼んでる夢でした。

 

 

皆様はどんな三が日送られましたか。

 

あ、初詣、初売りたるものにも行ってきました。

 

お洋服やっしゅーᐠ( ᐛ )ᐟ👕

靴やっしゅーᐠ( ᐛ )ᐟ👞

 

 

正月は金が飛ぶなぁ。

 

 

で、今日から初出勤です。

年明けたらなんでも初付ける文化無くしたい。

 

 

あ、そうそう

今年から電車の時間が変わりました。

始発組だったんですが、始発の1本次に戻りました。

 

とゆうことは、だ

 

またあのよく解らん

電車で(偽)旦那を見送る(偽)妻ポジ

 

復活か...?🤔☺

 

遅くなりましたが

皆様、今年もよろしくお願いします。

今年もダラダラと適当なこというバナナオバサンやっていきます。適当におつきあいくださいませ。