バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がむしゃらに走った毎日だった

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」 どうも。バナナの皮です。 一昔前の話ですが、今までに無いほど人を好きになりました。 ただ彼の側にいたい、ただ彼の声が聞きたい、ただ笑顔が見たい 盲目とはこのことかと。 周りが見えないほどに突っ走っ…

ブラックフライデーとハマらないパズル

おはようございます。バナナの皮です。 Amazonのブラックフライデーを毎日見漁るのが最近の趣味です。なんだろう、何かが欠落してる気がする。 特に興味のない商品でも値下げ額の大きさを見て「オオォォォ」と謎の喜びを感じる。買わないのに。 行き慣れてな…

あれが人生の分岐点

今週のお題「人生変わった瞬間」 どうも。バナナの皮です。 三日坊主になりかけた。 人生が変わったのは離婚。 離婚です。(確信) 一度は永遠を誓いましたがそんなウマい事毎日が充実するわけもなく 彼と過ごした日々に終止符を打ち。 共有財産はいらぬ、私は…

挨拶と排出口の話

初めまして。バナナの皮です。 毎日がなんとなく過ぎていくので 思ったこと、感じたことを書き記す場所があればとブログを始めました。 朝の早い仕事なのですが ここ最近は陽が登るのが遅くなってきました。 家を出ると雨が降り、駅に着くと雨が止む。そんな…