バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

歳を取ったバナナと牛しゃんの話。

 

どうも、バナナの皮です。

不規則なスケジュールに振り回されてました。

 

お久しぶりです。

 

 

一昨日にバナナ、1つ歳を取ってしまいました。

おめでとう、ありがとう、どういたしまして。

 

 

誕生日ってのは楽しいもんですね。

普段全く連絡してこない友人達から連絡がきます。

普段連絡取らない人って正月とか誕生日とかってタイミングが一番連絡入れやすいよね。わかるわかる。

最近どう?とか聞いちゃうよね。聞いてどないすんねんって思いながらも聞いちゃうよね。わかるわかる。

 

で、そこらへんは置いといて

 

誕生日は大好きな子達に会ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:whitemeron:20230207172137j:image

 

 

牛シャン!!!

 

 

 

 

 

 

バナナ、牛さんが大好きでお休みの日は時間があれば牛巡りしてます。

将来の夢は牛さんと暮らすことです。

 

 

 

てことで、今回は特別にベストショット牛しゃんをお見せします。

 

 

 

f:id:whitemeron:20230206194733j:image

 

アァン可愛い

 

f:id:whitemeron:20230206195042j:image

 

尊い

 

 

 

 

 

 

青空の下で牛しゃんと戯れる時間、堪らん。

 

 

 

 

牛しゃんは良いぞ。牛舎のニオイさえ癒やしである。

 

 

 

f:id:whitemeron:20230207172806j:image

 

今回は山羊ベエにも遊んでもらいました。可愛い。

 

 

一つ歳を取って、今更何がどうあるわけでもないですが、誰かにおめでとうと言ってもらえる間は幸せ者だと思いました。

 

今年の目標はパーマを当てることです(早急に叶いそう)