バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

電車で出会った睡魔にやられやすい彼 再会

 

先日某ショッピングモールで私の好きなメーカーの福袋が売ってました。

 

( ^ω^)おっ!

 

内訳を見たら靴下5足セットでした。

 

違うの!

お洋服がほしいの!

 

 

どうも、バナナの皮です。

 

今日の車両は仕事始めも間もないからなのか

いつもの倍近くの人が電車の座席を牛耳っていた。

 

 

 

そして

車両に乗り込んで前方斜め右に

 

 

 

 

居た。

 

 

 

 

https://banananokawa.hatenablog.jp/entry/2022/12/02/142431

 

相変わらず寝ている。

そしてこの時間には珍しく、座れる席はごく僅か。

 

彼の両隣、または彼の真向かいにふんぞり返って座ってるメンズの両隣

 

うむ。なぜここだけキレイに空くんだ。

 

一瞬悩んだがふんぞり返るメンズの隣を選んだ。いつもの席である。

 

 

 

久しぶりに彼と遭遇したが私はTikTok東京03のネタを見てニヤけていた。

いうても彼は赤の他人だ。

寝ている相手の顔を見るのも変だろう。

 

 

そして彼が降りる1駅前

ふと前を見た。

 

 

 

 

 

 

 

こっち見てた

 

 

 

 

 

(^ω^≡^ω^)おっおっwwww

 

いつから見てたの(^ω^≡^ω^)wwww

 

 

 

 

私はそっち見てないよなオーラを出し、またTikTokに戻った。内心かなり驚いている。

 

 

そして彼が降りる駅

 

彼は私の前に立ちはだかった

 

思わず見上げた私に彼は笑顔で言った

 

「おはようございます」

 

 

 

私は目に笑みを浮かべ会釈した。

 

 

 

 

また不思議な関係が再開した。

そして私の朝のルーティンにまた、彼が加わったのだ。

そんな今朝の話。