バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

今年最後の挨拶と今年最後の目標

 

もう働きたくないᐠ( ᐛ )ᐟヤーイ!

 

 

 

朝スムーズに起きれなくなってきました。

どうも、バナナの皮です。

 

あと1日頑張ったら休みの予定ですが、元旦から出勤の話が出てきたので「三が日は風邪をひく予定です」とクールに伝えておきました。そろそろ休ませろブッ飛ばすぞ。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2022年も終わりますね。

そういえば今年最初に撮った写真ってなんだったんだろうと写真遡ってみました。

 

 

 

 

f:id:whitemeron:20221228050138j:image

 

 

年始早々撮りたいもん他に無かったんか。

 

 

 

 

皆さんは2022年の最初に何撮りました?いちご?

 

 

 

 

 

一昨日、今年最後の整骨院に。

バナナ腰痛持ちなので週2程通わせてもらってます。

先生と軽く談笑しながらしっかり施術してもらい、これで今年は乗り越えれるわ、と笑顔で整骨院をあとにしました。

 

でまあ結果から言うと乗り越えれませんでした。腰やりました。先生助けて。

 

 

 

 

なんとなく始めて、なんとなく思ってること、思い出したことをダラダラと書き残してるブログですが

目に留めてくれた皆様、有難うございます。

 

文字に何かを起こすのは良いものですね。

 

来年も中身があるようで全く無いマイペースなブログライフを送ろうと思ってます。

 

 

明日14時間、鬼の形相で働いて、生きて家に帰るのが今年最後の目標です。

 

残り少ない2022年、皆様にとって良き日々となりますように。また来年もよろしくです。