バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

今年最後の欲しかったもの

 

どうも、バナナの皮です。

 

バナナ、今年は珍しくクリスマスプレゼントもらいました。

 

 

マフラー?ノンノン

ネックレス?ノンノン

 

 

 

皆様も喉から手が出るほど欲しいやつです。

 

その名も

 

 

 

 

 

f:id:whitemeron:20221227083418j:image

 

 

 

 

デジタル握力計

 

 

 

 

━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

 

 

 

 

初めて字をデカくする機能を使うほどのテンションである。

 

 

 

 

バナナ、握力が学生時代なんかは両手共に40ぐらいあって「握力ゴリラ」なんてあだ名ついてたんですが

ここ最近手の力が無いのかよく物を落としたり力が入り切らない事があって

 

歳だな、と。ええへwwwww

 

 

 

 

で、ネットで検索したら

なんと今の時代はデジタル握力計とゆうのがあるのか、と

そんな話題を至るところでしていたら相方からプレゼントしてもらえた。

 

ウレピピである。

 

てことで早速。

 

 

まず左!

 

f:id:whitemeron:20221227083922j:image

 

 

 

 

 

右!


f:id:whitemeron:20221227083925j:image

 

 

??

 

 

 

手の神経どっかいった?

 

 

 

 

 

 

なんだこの幼女のような握力。

握力もやしじゃねえか。

 

 

カバン入れとこ。

 

 

 

さーて、今日も残り頑張るぞ。