バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

イルミネーション?ノンノン。ケバブです。

 

どうも、バナナの皮です。

 

クリスマスですね、皆様今日はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

クリスマスといえば

 

そう、ケバブですよね。

 

異論は認めません。

 

数年前のクリスマスにイルミネーションとやらに行かせてもらった時

一際私の目を奪ったのはイルミネーションではなかった。

 

 

そう、ケバブです。

 

 

皆さん見たことありますか。

新品のケバブ

 

削ぎ落とされまくったケバブの交換時期に私は偶然出くわしたのだ。

 

こいつ初手からケバブケバブうるさいなと思ったかもしれませんが皆様にもぜひ見てほしい。

 

 

 

一先ずご覧ください。

 

新品のケバブ

 

 

 

 

f:id:whitemeron:20221225045926p:image

 

 

 

 

 

 

ね?(何が)

 

 

 

 

 

 

 

私は興奮した。

ケバブの入れ替えに立ち合えたことに。

 

共に行った当時の相方と静かにゆっくりと回る新品ケバブをしばらく見てた。

まるで広大なサバンナを練り歩く象のようだ。

 

何より相方が私と同レベルのおバカさんでよかった。

普通の一般男性ならお前何見に来てん、とケバブに顔を埋められるところだ。

 

 

そのあとイルミネーションを見た。もちろんキレイだった。

で、最後にまたケバブを見に行った。

 

少しばかり削ぎ落とされたケバブがそこにはあった。

 

並んでるお前達、新品のケバブ見たことあるか?と心の中で自慢しながら私はその場を後にした。

 

 

 

 

 

 

 

思い出話はここまでにして

 

 

 

 

皆様どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

私と同じく社畜ッピな方々、頑張ろうぜ、な。