バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

電車の睡魔兄貴の話「行ってらっしゃい」

どうも、バナナの皮です。

 

前回のブログでうちのイッヌがメンチ切ってる写真と

喧嘩したお話を出しましたが普段は仲良しです。

 

f:id:whitemeron:20230112175232p:image

 

スピー😪

 

 

バナナ定期的に髪の毛にブリーチ入れるんですが、最近またブリーチ入れたら、軋み過ぎて朝起きたらニワトリ超えてハリネズミみたいになってました。

 

 

 

今日は恒例の(?)通勤電車の睡魔兄貴の話なんですが

今朝は見事に席が兄貴の横しか空いておらず

仕切り挟んでオッチンしました。

 

朝電車乗る人増えたなぁ。

 

 

寝てる兄貴の横で兄貴ブログ書こうかと思ったけどそんなスリリングな事する勇気なかったので乗車中の人の靴を見てました。

 

 

 

3駅前、兄貴が起きた模様。

 

兄貴がビックリした様子でこちらを二度見した。

兄貴がビックリしたので私もちょっとビックリしてしまった。やめろ。

 

 

何も喋らないまま兄貴が降車駅に到着。

 

立ち上がってすぐに兄貴が私に「オジャジャジャス」と挨拶をした。

おはようございます、がグチャグチャになっていた。

 

私は「行ってらっしゃい」と久しぶりに見送った。

 

 

名前も知らない人と交流取ってる不思議な状況に

出会いって不思議だなぁ。と思った今朝でした。