バナナの皮は滑りやすい

思ったことを書くだけの日記

何がすごいってこの量に対しての金額

 

どうも、バナナの皮です。

 

最近安いピアスを買うのにハマってます。

 

安く良くをモットーに毎日生きております。

 

 

で、

先日買ったのがこちら

 

f:id:whitemeron:20221205174756j:image

 

韓国産

 

 

\   30ペア   /

 

破損も特に無しでお値段548円だったかな。(1ペア今つけてるから1か所空いてます)

 

 

下に行けば行くほどダサくなる仕様です。

 

 

 

 

にしても安い。

人件費と材料費どうなってるのかと疑うレベル。

 

 

 

 

 

で、だ

今日届いたのがこちら

 

 

ドーン

 

f:id:whitemeron:20221205175031j:image

 

 

 

 

ダブり無しの破損無し。

 

針とキャッチはプラスチック。

 

キャッチは別で包装されてるタイプ。

 

中国産。

 

\   100ペア   /

 

お値段気になりますよね。

 

 

 

 

 

 

\\\ 1093円 ///

 

 

 

 

 

量に対しての金額がアホなってる。

 

 

 

またアホな金額(褒めてる)の商品あればご紹介させてもらいたいと思います。